生活の中で気づいた幸せブログ

日々の生活の中で気づいた幸せなことなどを共有します。

想像を超えると良い気持ちになる

想像を超えた場合の喜びについて話します。

日々のルーティーンの中で、なかなか自分の想像を超えるケースは少ないと感じる方も多いのではないでしょうか😊

 

昨日、娘の発表会が無事に終わったことのお祝いで、ハンバーグ屋に行きました😊

 

様々なメニューの中から「トマト煮込みハンバーグ」が目にとまり、注文しました😊

 

これまでの経験から、ある程度どんな料理が出てくるかは予想をしていましたが、良い意味でそれを裏切ってくれました😊

 

トマトの酸味と甘味が絶妙

ハンバーグの肉汁とトマトが絡まっている

鉄板が冷めない工夫がされている

などなど…ご飯がすすむこと😊

 

帰り道で、「トマト煮込みハンバーグは最高だった」と何度も繰り返すので、家族が呆れてしまう始末😅

 

それだけ私の期待を良い意味で裏切ってくれた出来事でした😊

 

(感謝) 今日も気づきを発見できる幸せな日でありますように…それではまた😀