生活の中で気づいた幸せブログ

日々の生活の中で気づいた幸せなことなどを共有します。

朝のもや

おはようございます。

私は毎朝駅に向かって下りの道を歩いています。今朝、道を下っていると先の方の一面が真っ白になっていました。澄み切った晴天なので、「朝もや」が出ていると思いました😊

 

これまでこんなに広い一面が真っ白になる風景を見た記憶がなかったので、「やっぱり朝は気持ちが良いなぁ」と朝に歩く良さを再認識しました😊

 

駅に向かってさらに道を降っていると、さらに白色が濃くなっていきました。私は「今朝は冷え込んだからなぁ」と思い、朝もやが出ていることに納得しました。

 

同時に少し違和感を感じてきました。というもの段々とある匂いがしてきました。私は周囲を見渡したところ、ありました😅

 

そうです。

離れたところで野焼きをしてました。その煙を朝もやだと思ってしまっていました😙

 

それでも、気がつくまでは、綺麗な朝もやを見たことに感動できたので、得した気分です😊

 

(感謝) 今日も気づきを発見できる幸せな日でありますように…それではまた😀