生活の中で気づいた幸せブログ

日々の生活の中で気づいた幸せなことなどを共有します。

最寄り駅までの間

2回目の投稿です。

昨日から気づきに関するブログを始めたことで、今朝は家を出てから最寄り駅までの間、気づきを探して周囲をキョロキョロ😅

周りから見たら不審者だったかも!?

 

でも、以下のような気づきを発見しました😀

・遠くを見渡すと木々の緑があること

・上空は電柱や電線がたくさんあること

・秋の空は青いこと

 

何気ないことかも知れないけど、これまでは私は感じていなかったことです。(気づき)

 

ブログを始めて良かったと思いました😀まだ2日目だけど…。(感謝)

 

さらなる気づきを発見できる幸せな日でありますように…それではまた😀